ベストレート保証

スーパーホテルの公式ホームページでご提供する宿泊料金は「最低価格」であることを保証いたします。

お客様がスーパーホテルの公式ホームページでご予約された宿泊内容が、他の予約サイトで販売している宿泊内容と同条件なのに、高い価格で販売されていた場合、ご予約後1時間以内にご予約されたホテルへ専用フォームにてご連絡ください。

事前確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低価格と同料金でお泊まりいただくことを保証します。

ベストレート保証条件

ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の条件を満たす必要がございます。

  • 同一ホテル
  • 同一宿泊日(到着日・出発日)
  • 同一人数
  • 同等のお部屋タイプ
  • 同一滞在時間(チェックイン・チェックアウト時間)
  • 同一精算方法
  • 同一キャンセル条件
  • 同一のサービスや特典内容(アメニティ内容含)
  • WEBサイト上でのご予約

ベストレート保証の対象外

ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。

  • 電話でしか予約を受け付けていない等、WEBサイト上で予約が出来ない料金
  • 旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額をホテルが関与できない料金

【Q&A】こんな場合はどうなるの?

Q:「東京・赤羽」に比べて「JR池袋西口」の料金の方が安い。

A:同一ホテルでなければ対象となりません。


Q:〇日と△日は同じ平日なのに△日の方が安い料金で販売されています。

A:同一日でなければ対象となりません。


Q:○日から1泊の予約をしましたが、他社予約サイトの「連泊プラン」の方が○日の料金が安い。

A:連泊を条件としている料金であるため、同一の宿泊日(到着日・出発日)でなければ対象となりません。


Q:他社予約サイトでは安いタイプの部屋が空いているのに、公式ホームページでは高い料金の部屋しか残っていません。

A:予約時点で空いている部屋タイプが同一でないときは対象となりません。

ベストレートが守られていなかったら・・・

お客様がスーパーホテルの公式ホームページでご予約された宿泊内容が、他の予約サイトで販売している宿泊内容と同条件なのに、高い価格で販売されていた場合、ご予約後1時間以内にご予約されたホテルへ専用フォームにてご連絡ください。予約確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からのお知らせのあった最低価格と同料金でお泊まりいただくことを保証します。また、同保証において、最低価格にてお泊まりいただくためには、下記の確認条件を満たす必要がございます。

  • 料金比較の際、上記ベストレート保証条件を満たしていること
  • スーパーホテルの公式ホームページにて予約されたことを証明する「予約番号」が確認できること
  • スーパーホテルの公式ホームページでの予約料金と、対象となる予約サイトでの安い料金を確認できる情報(予約サイト名、プラン名、料金等)があること
  • 現在予約されている予約をキャンセルしていないこと

各ホテルへのお問い合わせはこちら

ベストレート保証に関するお問合せは、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。