スーパーホテル

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ぐっすり眠れるLOHASホテル

スーパーホテル関係者による講演実績 ※主催者様の名称は敬称略

日付 主催 セミナー名 場所 テーマ 講義担当
2016年2月15日 サービス産業生産性協議会 SPRINGシンポジウム2015 くにびきメッセ サービスイノベーション〜ベストプラクティスに学ぶ新しい価値創造 山本会長 山本会長
2016年3月15日 三重県経営品質協議会 三重県経営品質賞表彰式 三重県勤労者福祉会館6F スーパーホテルの価値探究 山本常務 山本常務
2016年3月16日 公益財団法人 とくしま産業振興機構  徳島県経営品質賞 特別講演会 徳島グランヴィリオホテル 経営品質賞受賞までの取組み 山本常務 山本常務
2016年3月17日 四国経営品質協議会 四国経営品質協議会定例会 香川国際会議場 自律型感動人間の育成と独自価値創造への挑戦 山本常務 山本常務
2016年3月24日 福井経営品質協議会 福井県経営品質賞表彰式 グランユアーズホテルフクイ スーパーホテルの価値探究 山本常務 山本常務
2016年3月25日 経済同友会 サービス産業活性化委員会 日本工業倶楽部 ICT活用によるサービス・イノベーション 山村社長 山村社長
2016年3月28日 神戸大学 サービス学会国内大会 神戸大学百年記念館 5つ星のおもてなしを実現するスーパーホテルの仕組み経営 山本常務 山本常務
2016年4月15日 中部経営品質協議会 中部経営品質フォーラム 名古屋商工会議所ビル 顧客価値追求の徹底による経営革新の実現 山本会長
山本会長
星山部長
星山部長
2016年5月24日 九州経営品質協議会 顧客価値経営報告会 電気ビル共創館3階 スーパーホテルの価値探究 山本会長 山本会長
2016年5月26日 日本生産性本部 会員月例研究会 日精ホール 1円当たりの顧客満足日本一の提供を目指して〜顧客満足と従業員満足を両立させる経営〜 山本常務 山本常務
2016年6月18日 PHP研究所 松下幸之助経営塾 PHP研究所 私の経営理念とその実践 山村社長 山村社長
2016年6月21日 株式会社ブライダル産業新聞社 国際ホテル旅館フェア2016 東京ビッグサイト 顧客満足度No.1ホテルチェーン仕組み経営の真実 山本常務 山本常務
2016年8月26日 日本生産性本部 経営トップによる顧客価値経営講演会 AP東京八重洲通り スーパーホテルの顧客価値経営 山本常務 山本常務
2016年9月5日 タイ政府・商業省国際貿易振興局(DITP)、 日本貿易振興機構(ジェトロ) SME Hotel Seminar
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バンコク・デシュタニホテル 顧客満足度日本一 おもてなし経営実践 山本常務 山本常務
2016年9月6日 中小企業大学校 経営トップセミナー 大阪経済大学北浜キャンパス オーナーシップによる顧客価値の創造〜顧客と従業員満足追求で業績向上〜 山村社長 山村社長
2016年10月12日 関西生産性本部 KQCフォーラム講演 中之島インテス 『1円当たりの顧客満足日本一』への挑戦 山本常務 山本常務
2016年10月26日 サウジアラビア経営品質協議会 QUALTY & EXCELLENCE BEST PRACTICE FORUM
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フォーシーズンズホテル リヤド 顧客満足度日本一スーパーホテルのベストプラクティス 山本常務 山本常務
2016年11月9日 日本生産性本部 21世紀全国生産性フォーラム 秋葉原コンベンションホール 「優れたサービスをつくりとどけるしくみ、働き方」 山本会長 山本会長