泊まって、感じて、Lohasっていいね スーパーホテル

社会からの評価

環境

第6回エコプロダクツ大賞

イメージ
推進協議会会長賞(優秀賞)

エコプロダクツ推進協議会(2009年12月)

平成21年度関西エコオフィス大賞

イメージ
奨励賞(大企業部門)

関西広域機構(2010年6月)

STOP温暖化アクションキャンペーン2009

イメージ
CSR・エコオフィス部門グランプリ

静岡県地球温暖化防止活動推進センター(2010年2月)

第18回横浜環境活動実践賞

イメージ

横浜環境活動賞審査委員会、横浜市(2010年6月)

第2回経営者「環境力」大賞

イメージ

NPO法人環境文明21(2010年2月)

カーボン・オフセット認証制度取得

イメージ

気候変動対策認証
センター(2010年7月)
[認証番号]
4CJ-1000034
[認証取得者]
株式会社スーパーホテル
[認証センターURL]
www.4cj.org
[認証取得日]
2010年7月23日

第8回日本環境経営大賞

イメージ
環境価値創造賞

日本環境経営大賞
表彰委員会、三重県
(2010年6月)

平成22年度地球温暖化防止活動環境大臣表彰

イメージ

環境省(2010年12月)

社会

経営品質活動への評価

経営合理化大賞フジサンケイビジネスアイ賞

イメージ

大阪府経営合理化協会(2007年9月)

2008年度関西IT活用百撰最優秀賞

イメージ

関西lT活用企業百撰実行委員会(2009年2月)

第2回ハイ・サービス日本300選

イメージ

サービス産業生産性協議会(2008年3月)

2009年度日本経営品質賞

イメージ
中小規模部門

財団法人日本生産性本部(2010年2月)

2007年度関西経営品質イノベーション賞

イメージ

関西経営品質協議会(2008年4月)

CS(顧客満足)活動への評価

J.D.パワーアジア・パシフィック
2009年日本ホテル宿泊客満足度調査

イメージ
1泊9,000円未満部門NO.1/同率1位

J.D.パワーアジア・パシフィック(2009年11月)

第1回・第2回サービス産業生産性協議会日本版CSIランキング

顧客満足指数ホテル業界第1位

サービス産業生産性協議会(2010年3月・2011年4月)