スーパードリームプロジェクト~super dream project blog
  • TOP
  • >
  • Super Dream Project BLOG『ふたりごと』

Super Dream Project BLOG『ふたりごと』

2017/04/24

ご無沙汰しております!!

1年半ぶりに復帰しました、柴田です!

「誰?!」と思っている方も

「あぁ~!!」と覚えてくださってる方

もいらっしゃるとおもいますが(?!)思いますが、、、

これからは私のつぶやきにもどうぞお付き合いくださいませ♪

お休みの間は『ふたりごと』を愛読していた私ですが、

いざ発信者の立場になると緊張していますね、、、

今回は復帰初のブログということで、

写真がなく文章のみなのはお許しくださいませ。

今後はふたりごとも盛り上げていきますので

どうぞ宜しくお願いします!

FC推進グループ 柴田

2017/04/19

桜が終われば、次はツツジの季節。しばらくは街がピンクや白に染まる時期です。

あんなに寒かったのに、気がつけばコートも肌着もいらなくなるほど暖かくなりましたね~♪

汗かきの私としては、今からが戦いの季節です。

本日4月19日は、3月に研修をスタートしたベンチャー支配人候補の2組の研修最終日。

明日以降、一旦それぞれの自宅に戻られ、着任にむけて準備に入ります。

50日の研修はどうでしたか?との質問には

『長かった』、『短かった』、『振り返れば、あっという間でした』等々

毎月皆様がおっしゃることですが

感じ方は人それぞれのようです。ですが、50日の研修終了後は達成感も

味わっていることと思います。

本部研修最終日に3月生の皆様を激写~

ポージングは何を表しているかおわかりですか!?

20170323 032.JPG

正解は、数字の『4』!!

でしたっ。理由は今4月だから・・・

シンプルながらもなかなか奥が深いです。。。

2組とも、熱心でそして、ラブラブなペアでした。この後の写真でそれを存分に

発揮するのですが、熱々すぎるので非公開ということで、あしからず。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

また3月生が卒業を迎える今の時期、2月研修スタートのベンチャー支配人はぞくぞく

受託店舗へ着任されました。

これは、2月の調印式後の研修終了後の集合写真。

Choo Choo TRAIN やってください~との私の無茶ぶりに応じてくれた3組の皆様。

20170323 066.JPG

お見事です!ありがとうございます!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、最後はChoo Choo TRAINを先頭でノリノリで応じてくれた、梅田肥後橋着任の

喜多條支配人・副支配人を訪ねたときのお写真です。

梅田肥後橋.JPG

喜多條支配人・副支配人と後ろのお2人は、コンサルタントセンターの小野さん、細川さん。

特別出演してくれました。真ん中のかわいい2人は、梅田肥後橋の頼れるアテンダントさん★

一緒にメイクもして、ポーズもばっちり決まってます!!皆様力を合わせて

肥後橋を盛り上げてくださいませ!

毎月、新たな研修がスタートし、50日を終えて着任する支配人・副支配人が新たに誕生します。

夢を叶えるための3年間。

スーパーホテルで一緒に頑張りませんか?!

皆様のチャレンジをお待ちしております。

研修室 瀬戸口

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.