スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテルの調印式!

2014/04/04

皆様!!お元気でお過ごしでしょうか?

桜もあっという間に満開になり、季節が大急ぎで前に進んでいる気がします。

そんな中、4月2日に調印式がありました!

調印式って??

なんのことかと申しますと、研修を無事終えられ着任店舗が決定した場合、

株式会社スーパーホテルと正式に業務委託契約を締結する儀式のことです。

その際は山本会長と直接、執り行われるものです。

今回は2組のペアの方が調印式に臨まれました。

東京・赤羽の横小路支配人と佐藤支配人

20140404_02.jpg  20140404_03.jpg

東京。JR立川北口の小林支配人と鈴木副支配人です

20140404_01.jpg

おめでとうございます。

最近、東京の店舗に新人の方が着任するパターンが増えてきています。

あんまりないパターンではありますが、2組とも東京都内...。

50日の研修を経て、2組とも元気に調印式を終えられ、数週間後には、各店舗で、

支配人として活躍なさっていることでしょう...。

何もわからない説明会参加の頃から知っている私としては、威風堂々とされている

支配人と副支配人がとても凛々しく見えました。

これからは現場のことや、取材などでお世話になりますので、宜しくお願いします!

毎度おなじみ近藤でした。

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.