スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

取材に行ってきました!in 御殿場 

2014/06/24

こんにちは。

東京では雹が積もったとか、初めて聞く状態ですよね。

雹が降った...とは聞きますが、雹が積もったって...なかなか聞かないですよね。

その時は私は大阪におりましたが、東京の皆様は大丈夫でしたか・・・?

その日の夜のニュースを見て驚愕しました。

道路がオホーツク海のように...!!!

今年も、異常気象なんでしょうか???気になります...。

さて、6月19日に静岡県御殿場にある店舗に取材に行ってきました。

今回は御殿場2号館という店舗の三浦夫妻にお願いしました。

お2人とも、とてもお元気そうで、研修中でしかお会いできていませんでしたので、

懐かしい気分でした。

支配人はスリムに...、副支配人は若々しく...なってらっしゃいました...。

今回は、支配人・副支配人になるまでのお2人の経緯や意見の擦れ違い、

また、説明会→面接→研修→着任までの濃厚な出来事やご経験を語って

頂きました。

今まで、まったくの異業種からの転身ぶりに、私もきっと、本当もっと早くにホテルの

業務に就いていたら、考えてしまいます。

DSC_0063.JPG

三浦支配人たちには成人したお子様がいらっしゃいます。

そのお子様が応援してくれているらしく、そう話してくれるお2人がキラキラ見えました。

店舗をきりもりすることは非常にたやすい事ではないでしょうが、お2人を見ていると、

人生経験の豊富さと、人が発する親しみと愛情があふれていました。

是非、これからも人も地球も元気にしてください。

今回は、取材に全面的にご協力頂きましてありがとうございました!!

近藤

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.