スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

九州地方の店舗を行脚!

2015/01/30

皆さま、まだまだ寒いですが、いかがお過ごしですか?
最近、寒いからか肩が凝って大変です。皆さまはいかがですか?

早いもので1月も間もなく終わりますが、説明会が今月は中盤からだったので、
その合間を縫って、前からどうしても訪問したかった水俣へ行くことができました。
現在の支配人は木下支配人と黒岩副支配人です。
久しぶりの再会なので、どうしても支配人の体のサイズを無視することはできませんでした...。(ごめんなさい)
こうやって、私たちは着任された支配人たちに会いに行くことはあるんですが、今回の水俣は1年たってからの
実現でした...。本当はもっと早い時期に行きたかったんですが...。
1年もたつとやはり、貫禄が生まれるようで、他の店舗の心配ばかりされていました。

いつもホントに優しいお2人です...。

【水俣】木下支配人.png  癒し系な木下支配人と黒岩副支配人

その翌日、博多へ寄りました。
前々から、訪問しますね...なんていいながらなかなか行けていませんでした。
サプライズと思い、黙って訪問しましたが、元気なお2人にあえてよかったです!!
実はこの博多の店舗はスーパーホテルの第1号なんです。
説明会でも紹介していますが、もともとワンルームマンションになる予定がホテルに...。

他のスーパーホテルとは違いがある店舗です!

【博多】森田支配人.png.jpg 森田支配人と藤井副支配人と近藤です!!

忙しい中、ありがとうございました。
次回はどこの店舗にお邪魔しようか??こうして久しぶりに支配人たちに会うと皆様の成長といいますか
板についてきたというか、そんな実感を味わえることがうれしく、逆に元気を頂いています!

皆様、また、会える日を楽しみにしていますね。

博多での説明会に参加しませんか?
2015年2月27日(金)13:30~16:00/18:30~21:00
2015年2月28日(土)9:30~12:00/13:30~16:00

TKP博多駅前シティセンター(福岡市博多区博多駅前3-2-1日本生命博多駅前ビル8階)

詳細はHPの支配人募集のページをご参照ください!

業務企画部 近藤

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.