スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

着任3ヶ月!元気なご挨拶と笑顔が強みです!!

2015/06/25

皆様、こんにちは。

久々に登場しました、岡本です。

毎日暑い日が続いていますが、体調崩されておりませんか!?

連日のゲリラ豪雨にもご注意くださいませ。

本日は、東京日本橋三越前の中島支配人・小澤副支配人にお会いしてきました!

着任して3ヶ月ほどたち、業務にも慣れて来られたようで、お2人ともイキイキと

輝いていました。

近くにはおいしいお店もいっぱいあるので、東京にお越しの際は、是非ご宿泊くださいね★

日本橋三越前店舗①.JPG

東京日本橋三越前は、東京駅にも近く、観光にもビジネスにもおすすめの立地です。

そして、何よりも朝食時の小澤副支配人の声を聞くと、とっても元気になれると評判です。

小澤副支配人にエプロン姿でポーズをとってもらいました。

ハイ♪チーズ!

三越前小澤副支配人③.JPGのサムネイル画像

笑顔もとっても素敵です。

・・・がしかし

これで終わらないのが、サービス精神旺盛な小澤副支配人です。

更にカメラを向けると・・・♪♪

三越前小澤副支配人①.JPG

他にも様々なポーズで私達を楽しませてくれました。

小澤副支配人のお茶目なところが大好きです。

今回は中島支配人のお写真を掲載できなくて残念です。

これからも支配人と一緒に、楽しくがんばってくださいね!

皆様も、スーパーホテルのベンチャー支配人に挑戦してみませんか!?

7月も東京・大阪で定期的に説明会を開催しております。

皆様のご参加お待ちしております!

業務企画部 岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.