スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

研修センター3店舗を行脚

2015/07/23

皆様こんにちは。

梅雨もあけ、これからは各地でお祭り・花火大会の季節ですね。

大阪でも今週土曜日(7/25)に、1000年以上続く日本三大祭りの一つ、大阪府大阪市都島区の

天神祭が開催されます。当日の花火は約4000発だとか。

なんとなんと、その日は私達も『Super Dream Project』の説明会を開催します!

是非、ご参加くださいませ!

さて、タイトルのお話ですが先日、7月研修開始のベンチャー支配人候補生を訪ねて

研修センター3店舗に行ってまいりました。

まずは...天王寺にて研修中の沖縄出身のペアです★

糸数ペア②.JPG

真ん中にいらっしゃる笑顔が素敵なお2人ですが、若さの中にとても落ち着きがありしっかりされていました!

天王寺での研修、がんばってくださいね。

つづきまして、なんば・日本橋のお2人です。

河野・土肥ペア③.JPG

こちらのお2人は女性2人でのマッチングで研修に入られています。お2人とも、話題が豊富で

いつまででも話していたくなるような、とても魅力的な女性です!

最後に、御堂筋線・江坂のお2人です★

山本ペア江坂②.JPGのサムネイル画像

向かって右側のお2人ですが、エネルギッシュでとても前向きに研修に取り組まれている姿が

まぶしかったです。

研修店舗だけでなく、定期的に本社にて集合研修があるので、同期としての絆がどんどん

深まっていくそうです。同期の存在がより刺激になるとのことでした。

着任してからの活躍がとても楽しみです。

暑さと湿気に負けず、研修がんばってくださいね!

以上、研修センター3店舗のベンチャー支配人候補生の研修現場からでした!

業務企画部 

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.