スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテル鈴鹿へ!!

2015/07/01

皆様こんにちは。

『Super Dream Project』 担当の岡本です。

本日は、募集広告の取材風景をお届けします!

取材協力していただいたのは、スーパーホテル鈴鹿の大森支配人・結城副支配人です。

お2人は着任してちょうど半年をむかえたところです。

副支配人いわく、店舗も気持ちもやっと落ち着いてきたとの事。

店舗のあちこちに、お2人ならではのLohasな取り組みをされています。

どんな取り組みかは、店舗に行ってご体感くださいませ・・・

これからのお2人の活躍がますます楽しみです。

まずは、インタビューに答えるお2人。スーパーホテルに応募したキッカケを話してくれています

写真が小さくなってすみません・・・

鈴鹿取材風景.JPG

この日は天気が良かったので、ホテルの外観をバックに撮影しようという事になり、外へ・・・

ここで、初代『ふたりごと』担当の近藤が、取材担当者からカメラを奪いベストショットを撮るため、カメラマンに変身!

お2人へのポージングの指導も手慣れています!さすが近藤プロデューサー。

鈴鹿外にて②.JPG

私も負けじと、2人を激写!

鈴鹿ホテル外観と共に.JPG

最後は、鈴鹿のかわいいアルバイトさんとみんなでパチリ★

鈴鹿集合写真②.JPG

大森支配人はとても気さくで、結城副支配人はとってもキュートな方です。

これからも、素敵な笑顔で鈴鹿のお客様のおもてなしをお願い致します!

三重県にご出張、観光の際は是非ご利用くださいませ。

以上、鈴鹿にて取材のご報告でした!!

業務企画部 

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.