スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

☆集合研修☆

2015/07/29

ご無沙汰しております!

毎日、猛暑が続いておりますが皆様体調などは崩されてないでしょうか?

8月に入ると関西でも各地で花火大会が開催されますね!

皆様は花火大会に行く予定はありますか?

浴衣を着て、屋台を回って...色鮮やかな花火を楽しみたいものですね!

さてさて、HOTな毎日が続いておりますが、私たちのブログでもHOTな情報をお届けしたいと思います^^

どうぞお付き合いくださいませ。

スーパーホテルのベンチャー支配人・副支配人の募集の流れとして、説明会~書類審査~面接と

選考を経て合格となりましたら研修センターで50日間の研修がスタートします。

50日間の研修中に本部での集合研修もあり、今回はその研修風景をお届けいたします。

先日の研修内容は朝食についてです。

スーパーホテルでは、健康朝食を無料で提供しています。(一部の店舗を除きます)

支配人・副支配人はこれらの食材の発注、提供時の盛り付けなどにも携わり、更にお客様を元気にお見送りします。

一日の始まりを活力ある日にしていただく為に朝の挨拶はとても大切になります。

しっかり重要性を理解し、実際にお客様にお声がけができるように学んでいきます。

こちらが、研修の様子です。

研修風景⑫ 使用中.JPG

今回の研修担当は松田さんと高木さんです。

松田さんと高木さんは以前、研修センターの店舗で勤務をされており、今は本部の研修を主に担当されています。

夢さん薫さん全身 使用中.JPG

向かって左から、高木さん・松田さんです。

お二人とても姿勢が美しいです!

笑顔がとっても素敵な松田さん・高木さんが皆様をお出迎えいたします^^

皆様のチャレンジをお待ちしております☆

説明会の日程も更新しました!

https://superhotel-jobs.net/jobfind-pc/area/All?jobtype=00001

8月は博多、9月は札幌で説明会をおこないます!

お気軽にご参加くださいませ^^

業務企画部 柴田

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.