スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

高松においでまい★~パート2~

2015/08/20

皆様こんにちは。

今日はあいにくの雨です。これを機に少しずつ秋らしくなってほしいですね。

さて本日は、高松取材~パート2~と致しましてスーパーホテル高松田町のご紹介を

したいと思います。

ちなみにタイトルの『おいでまい』は讃岐弁で、『いらっしゃい』という意味です★

高松田町の廣瀬支配人と坂副支配人は、6月にスーパーホテル青森から

異動されて、ただいま3年目に突入のベテランのお2人です。

s_075.JPG

廣瀬支配人は、研修期間中からずっと笑顔を絶やさない方で、その笑顔に研修スタッフも

常に癒されていました。取材中もその時と変わらず笑顔満開でした★

坂副支配人は、落ち着きのある大人の女性の雰囲気を漂わせながらも

話すととにかく面白い方です!

いつも冗談を言って笑わせてくれて、場を和ませてくださる坂副支配人が

大好きです。

s_081.JPG

スーパーホテル高松田町は、商店街の中にあり買い物も便利で人気のホテルです。

近くには、おいしい讃岐うどんのお店もたくさんあってこの日も取材終了後、おいしい

うどんを食べて帰りました★

釜玉うどんにぶっかけに生じょうゆ!高松田町に宿泊の際は、是非名物の讃岐うどんを

召し上がってくださいませ!

s_083.JPG

最後は、高松田町のフロントアテンダントさんと集合写真をパシャ

高松田町の皆様、取材のご協力本当にありがとうございました!!

以上、2回に渡っての高松2店舗のお店のご紹介でした。

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.