スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

ベンチャー支配人にチャレンジしませんか!?

2015/08/12

皆様、こんにちは。

明日から世間ではお盆休みですね。

お盆が終われば、この暑さも少しはおさまってくれることを願います・・・

さて、先日この猛暑に負けないくらい熱い支配人・副支配人の元へ取材に

行ってまいりました!

今回の取材地は、スーパーホテル東京・日本橋三越前で、インタビューを受けるのは

中島支配人・小澤副支配人です。

お2人は着任して約4ヶ月ですが、大変ながらも毎日が楽しいとおっしゃる

とても頼もしい方々です。

外で②.JPG

取材中にこっそり2人を激写しようと近づきます。取材に集中してくださいね・・・

むむ!?

小澤副支配人・・・カメラ目線です・・・

取材中②.JPG

あっ!中島支配人まで・・・

取材中①.JPG

頭の回転が早く、とても優秀なお2人なんです。

それに加えて、楽しませようとするサービス精神が人一倍旺盛なので、

写真とりまーすというと、2人でこの表情です。笑

フロント番外.JPG

中島支配人と小澤副支配人には、いつもいつも私のほうが楽しませてもらっています。

取材のご協力本当にありがとうございました!

今後のお2人のご活躍に期待しています★

最後は、お決まりの集合写真をパチリ

集合写真②.JPG

ベンチャー支配人の募集説明会、各地で開催しています!

まずは、説明会に参加してみませんか??

説明会情報はこちらをクリック!

https://superhotel-jobs.net/jobfind-pc/

皆様からの応募お待ちしております。

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.