スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

調印式~7月研修生~

2015/09/02

皆様、こんにちは。

このところ、急に涼しくなってきましたね。

本日は、少し前のお話なのですが8月10日に行われた調印式の様子を

お届けしたいと思います。

今回は4組の方が、調印式を迎えられました。

※調印式・・・個人事業主として弊社と業務委託契約を締結する式のこと。

4組中、2組は女性同士のマッチングによる支配人・副支配人です。

集合写真.JPG

それぞれに夢を持った新たな支配人・副支配人の方々が、調印式をさかいに

研修生から個人事業主として、目つき顔つきも変化していく様子が見れるのも

調印式の楽しみの1つなんです★

まずは、会長のお話から・・・

なかなか直に聞くことが出来ない会長からのお話に、支配人・副支配人の聞く姿勢も真剣そのものです。

会長お話.JPG

調印式の締めくくりは、会長と一緒に集合写真をパチリ

集合写真会長と.JPGのサムネイル画像

今回の調印式を迎えた4組は、それぞれの店舗に8月・9月に着任されます!

皆様の店舗でのご活躍をお祈りしています。頑張ってくださいね!!

この調印式の後には、平田氏による開業セミナーが行われます。

どんな内容かについては、次回のお楽しみ・・・

独立開業するための、資金とノウハウを手に入れたい方、スーパーホテルの

3年間で夢の実現をしてみませんか!?

秋からも説明会各地で開催します。

詳しくは、下記をクリック!!

https://superhotel-jobs.net/jobfind-pc/

まずは説明会からご参加くださいませ。たくさんの方にお会いできることを

楽しみにしております。

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.