スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

★研修期間後半に突入です★

2015/09/03

皆様こんにちは。

あっという間に9月ですね。

2015年が始まったと思っていたら、もう9月・・・

月日がたつのが年々早い気がします。

さて、今回は8月から研修スタートしたベンチャー支配人を訪ねて

スーパーホテル御堂筋線・江坂へ行ってまいりました。

s_江坂入り口.JPG

江坂は、フロントが2Fにあります。

フロントに向かうと、さわやかな岡さんと迫田くんの2人が迎えてくれました!

s_江坂フロント.JPG

江坂でただいま研修中のお2人は、研修30日を過ぎたところです。

少しずつ業務にも慣れ、お互いの仕事の向き合い方などに新たな発見があり

尊敬し合っていることが、会話からたくさん出てきていました。

そんなお2人がうらやましくまぶしく見えました。

残りの研修も頑張ってくださいね!

s_江坂集合.JPG

江坂スタッフと共に集合写真をパチリ

お2人のこの満開の笑顔、最高です!!

以上、本日は江坂からベンチャー支配人の方の研修現場をお伝えしました。

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.