スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

松本へ取材に行ってきました~パート1~

2015/10/28

皆様こんにちは。

業務企画部の岡本です。

さっそく本題に入りますがタイトルの通り、支配人の募集広告の取材で

長野県は松本に行ってまいりましたので、そのご報告を・・・

まずは、パート1といたしまして松本天然温泉の取材の様子から。

DSC_0239.JPG

『ま~つもと~』

独特の言い回しな女性の声のアナウンスで、松本駅に到着。

長野県観光PRキャラクターのアルクマがお出迎えしてくれました。

アルクマ君はリンゴ70個分くらいの体重だそうです・・・

さてさて、やってまいりました。スーパーホテル松本天然温泉。

駅からも近くとても便利な立地です。

S正面玄関.jpg

今回取材を受けるのは、7月に着任された宮下支配人・宮下副支配人です。

S取材中.jpg

応募のきっかけや研修中のこと、着任後はどのようにして2人で店舗を運営しているのか・・・

など様々な質問をぶつけますが、1つずつ真剣に答えてくれる支配人・副支配人。

研修中も何度かお会いする機会がありましたが、気さくに声をかけてくれてとても

親しみやすいお人柄です。私はいつも和ませてくれるお2人の事が、大好きなのです。

そんなお2人ですから、終始取材は和やかな雰囲気。

副支配人のフロントでの写真撮影を見守る支配人!

なぜかカメラ目線ですけど・・・

S支配人が.jpg

あまりに雰囲気が良いので、ついつい近藤までイタズラ心が・・・

S玄関にて.jpg

仲良く写る2人の後ろ、赤いコーンあたりに人影が・・・

これ、心霊写真じゃないですよ~。

最後は皆で仲良くパチリ★

S集合写真.jpg

宮下支配人、宮下副支配人、お忙しい中取材のご協力ありがとうございました!

これからもお2人のお力で、素敵な店舗にしてくださいね!

最後は、お土産までいただき・・・感謝です♪

また店舗に行きます!

以上、松本天然温泉の取材報告でした!!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.