スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

松本へ取材に行ってきました~パート2~

2015/10/29

皆様こんにちは。

業務企画部の岡本です。

本日は、松本取材のご報告パート2です。

松本天然温泉の取材を終え、いざ松本駅前へ!

松本駅付近.jpg

松本駅付近にて。この日はとても天気がよく10月といえど汗ばむほどの快晴でした★

松本駅のフロントは2階にあります。

パブリックスペース.jpg

フロント前のスペースにも松本駅前のお店のこだわりを感じます。

7月に着任した、阿部支配人・吉川副支配人は女性同士で運営されている店舗です。

同い年で誕生日も近く、お互いに尊敬しあって業務に取り組まれているそうです!

笑顔の2人加工バージョン.png

左の女性が阿部支配人、右の女性が吉川副支配人です★

ちょっと写真もキラキラさせてみました・・・

お2人とも関西出身でとても明るく、取材中も終始笑いがたえません。

話が盛り上がり、2人の関係の良さがビシビシ伝わります。

外にてカメラマンと.jpg

外での写真撮影にて・・・

最後は、近藤と一緒に集合写真をパチリ★

近藤課長と集合写真.jpg

阿部支配人・吉川副支配人★お忙しい中、遅くまで取材にご協力いただきありがとう

ございました!

女性ならではの感性で、松本駅前を素敵な店舗にしてくださいね!

お2人のご活躍を応援しております!!

以上2回に渡っての、松本の取材のご報告でした!!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.