スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

滋賀県は南彦根のスーパーホテルへ!!

2015/10/09

皆様こんにちは。

業務企画部の岡本です。

本日は、9月の中旬に滋賀県の南彦根にあるスーパーホテルに突撃して参りましたので

そのご報告を致します★

滋賀県には、南彦根のほか、

大津駅前!

滋賀・草津国道1号沿!

の計3店舗のスーパーホテルがあります。

その中でも、スーパーホテル南彦根は、彦根城や、バームクーヘンで有名なクラブハリエのある

彦根市にあり、南彦根駅からほどなく近い立地です。

駅につくと夕方だったせいか・・・寒いです・・・

店舗について、自動精算機をふと見ると

彦根の人気ゆるきゃら ひこにゃんがお出迎え★

s_1444381676709.jpgのサムネイル画像

南彦根の山田支配人・野口副支配人は、着任して約4ヶ月ですが、

大変な毎日を送りながらも、笑顔で楽しく業務に取り組んでいらっしゃいました。

s_DSC_0207.JPG

南彦根のアテンダントさんと3人でパチリ☆

山田支配人は研修中も笑顔が絶えず、職場の空気をとても明るく穏やかにしてくれる

ムードメーカーで、研修スタッフはその存在にとても癒されていました。

野口副支配人は、写真をみてわかるとおり、笑顔がとてもチャーミングで山田支配人とのかけ合い

がとても面白く、でも実は支配人を影で支えるしっかり者なんです。

お2人の力で、南彦根をますます素敵な店舗にしてくださいね!!

久しぶりにお会いした私が、お2人に癒され元気をもらえた1日でした。

またお会いできることを楽しみにしています。

以上、南彦根からの店舗突撃のご報告でした!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.