スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

長い間申し訳ございません...TT

2015/10/22

皆様...近藤です。

ひょっとして記憶ないんじゃないでしょうか?

岡本さんがとても素晴らしい方で、このブログの更新をしてくれるので、

私は甘えてしまい、こんな状態になってしまいました...。これを機に頑張る所存です...。きっと...。

むしろ、『ふたりごと』ではなくなっています。

この場を借りてお詫び申し上げます。

さて、ネタはこの期間、たっくさんあるんですが、更新に参加しなかったので、

かなり、新鮮味に欠けるのですが、そこは笑って許してください。

旭川に行ってきました...。

今回の訪問は、支配人が交代するので、引き継ぎ期間の訪問です。

この機会だと、前任と新任の2ペアの支配人たちに一気に会えちゃうんです!!

ま、前任の支配人の泉支配人も新任の糸数支配人も私が面接してるので、成長ぶりが楽しみなこともあり・・・

今回の訪問は感慨深かったです。

その引継ぎ中の皆様とパチッ!

IMG_0444.JPG

左から新任の糸数支配人・仲尾次副支配人・前任の七木田副支配人・泉支配人・引継ぎ担当で業務サポート部の永田主任です。

こういうかんじで新旧の支配人の引継ぎがあり、それには社員が立ち会い円滑に遂行できるようお手伝いします。

永田主任のように現場を十分経験したスタッフが新任支配人の離陸を見届けるのです...。

泉支配人と七木田副支配人は南国高知へ異動されます。こんな風に2年ほどで異動があります。

是非、糸数支配人も旭川で邁進され、大きな店舗へ異動してください。

そして、私は井泉のとんかつを堪能し、翌日の東京説明会の為、東京に向かいました。

両支配人。副支配人!頑張りましょうね!私も元気をいただきましたっ!!!また、会いましょう!

近藤

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.