スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

11月の調印式!~パート1~

2015/11/26

皆様こんにちは。

業務企画部の岡本です。

長らく更新せず・・・すみません。

たくさんお伝えしたいことがあるので、1つずつ。

先日、10月から研修をスタートした4組の皆様が無事調印式を迎えられました。

今回は、パート1です。

この日調印式を迎えられた皆様は、12月・1月にかけて各地へ着任されます。

調印式①.jpg

初めて会う山本会長の熱のこもったお話に、研修生の皆様も真剣なまなざしです。

いよいよ調印を終え委嘱状の授与。

蓮本ペア委嘱状.jpg

すみません・・・写りこんでしまいました。

続きまして

鈴木・小山内ペア委嘱状.jpg

この委嘱状には秘密があって、反対側にはお2人が初心にかえれるようなあっと驚くものが

貼付されているのです!何かについては、調印式を迎えられるまでのお楽しみです★

続きまして

高畠ペア委嘱状.jpg

着任店舗の支配人・副支配人の名刺もこの日、会長から渡されます。

最後に・・・

綾部・間手原ペア委嘱状.jpg

いつも、横から激写するのですが、今回は趣向を変えて真後ろからパチリ★

なんだか、委嘱状を授与される気分になってドキドキします。

10月スタートの研修生の方々は、11月19日に無事研修を終了し、

これから店舗運営の準備に入ります。

ベンチャー支配人として、これからのご活躍とご成功を心よりお祈りいたします!

頑張ってくださいね。

この後は、昼食後、開業セミナーが開催されるのですが、実は今回から

新たな試みで、『店舗運営 企画・創造セッション』という研修が開催されます。

その内容については・・・

次回パート2にてお伝えいたします。

以上、調印式パート1のご報告でした!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.