スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

11月の調印式!~パート2~

2015/11/27

皆様こんにちは。

業務企画部の岡本です。

なかなか寒くならないと思ったら、急に冬らしい気温になってきました・・・

寒くて外に出づらくなるとは思いますが、、12月も東京・大阪で説明会を

開催致しますので、是非ご参加くださいね!

さて、今回はパート2と致しまして、先日の続きを・・・

11月19日に行われた『店舗運営 企画・創造セッション』について

ご報告します。

着任する店舗が決まったベンチャー支配人・副支配人のお2人に、どんな店舗にしたいのか、

2人でどう運営してきたいのかという事をイメージしてもらうディスカッションの場を作り、

着任前に2人で話し合っていただきます。

コーディネーターはこの方。

本社研修室の松田さんです★

店舗運営セッション⑦.jpg

実際に店舗に着任しなければ実感できないこともありますが、

こうやって支配人・副支配人でゆっくり店舗での役割を話すこともとても貴重な

時間ですね。

店舗運営セッション②.jpg

ディスカッションスタート

店舗運営セッション④.jpg

私もパシャパシャ写真をとります。

店舗運営セッション⑤.jpg

お互いの考えを文字にして見える化することで、店舗での2人の方向性のイメージが

できたようです。

夢の実現のため、3年間共に進んでいきましょう!

皆様も、ベンチャー支配人にチャレンジしてみませんか!?

定期的に説明会を開催しております。

まずは、説明会からお気軽にご参加くださいませ。

説明会では、近藤と岡本がお待ちしております!

詳細はこちらをクリック★

↓   ↓   ↓   ↓

https://superhotel-jobs.net/jobfind-pc/

以上、2回に渡っての11月の調印式の1日のご報告でした。

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.