スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

★緊張の1日★

2015/12/24

皆様こんにちは。

業務企画部の岡本です。

さて毎月恒例のご報告になりました、ベンチャー支配人候補生の調印式の様子です。

今回は3組のペアが調印式に参加しました。

集合写真会長と.jpg

3組共に、2016年の1月にそれぞれ着任が決まりました★

左から、太田支配人・寺嶋副支配人、宮沢支配人、中村副支配人、齋藤支配人、齋藤副支配人

皆様のご成功とご活躍をお祈りしております!

さて、11月スタート生の皆様はここで終わりではありません。

午後からは開業セミナーに、店舗運営 企画・創造セッションがあります。

開業セミナーにて・・・。

店舗着任時の引継ぎのスケジュールを聞いたり、開業するにあたり支配人・副支配人として

必要な届出書類に実際に記入するなど、個人事業主としての準備を着々と進めていきます。

開業セミナー②。.jpg

続いては、店舗運営 企画・創造セッションです。

今回の着任店舗にこだわらず、どんな運営をしていきたいのか、何を2人のコンセプトに

していきたいのかなど、頭でイメージしたことを紙に書いていきます。

私も混ざりたくて、無理やり座らせてもらいました。。。

運営セッション.jpg

出来あがったイメージ図を持って、松田さんと高木さんと皆でパチリ★

運営セッション②集合写真.jpg

11月スタートのベンチャー支配人の皆様、1日本当にお疲れ様でした★

最後にもう1枚

集合写真敬礼.jpg

この調印式を終えた3組は12月24日に無事卒業されました。

着任地でも、この笑顔でお客様を幸せにしてくださいね!

以上、調印式の緊張の長ーい1日のご報告でした。

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.