スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

副支配人総会!

2015/12/09

皆様こんにちは。

業務企画部の岡本です。

本日は、11月に開催された全国副支配人総会の

お写真の掲載をします★

毎年、全国のスーパーホテルで日々業務についていただいている

ベンチャー副支配人の皆様が一堂に会する貴重な機会です。

お花.jpg

副支配人方をお迎えするため、本部スタッフで朝から入念な打ち合わせをします。

私も久しぶりにお会いできるのがとても楽しみです。

休憩中を見はからって写真をパチパチ★

副支配人①.jpg

9月スタート研修生の同期3人!

もうすっかり副支配人のお顔ですね~。

副支配人③.jpg

近畿組の副支配人も笑顔でパチリ。

副支配人②.jpg

もっとたくさん写真をとりたかったんですが、時間の関係でここまで・・・

最後には、昨年の副支配人総会以降に着任された副支配人の一言スピーチです。

新着紹介①.jpg

副支配人紹介②.jpg

皆様、それぞれの店舗で業務に奮闘し、店舗での様子を話すお姿は

本当にキラキラ輝いていて、華やかな副支配人総会でした。

また明日からもよろしくお願い致します!

副支配人の皆様、1日本当にお疲れ様でした。

以上、副支配人総会のご報告でした!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.