スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテル江津駅前  12/25金曜日グランドオープン!!

2015/12/10

hello everyone!!

近藤です!相変わらずご無沙汰しております。

あっという間に12月!皆様、今年も終わりですよ!!

スーパーホテルの説明会や面接に参加しようと考えていて、結局、できなかったそこのあなた、年内はまだチャンスありですよ。

12月13日(日)@東京

12月17日(木)@大阪
いづれも9:30~と13:30~の2回開催です。是非、ご興味ある方は連絡くださいね。
今日は12月25日(金)にオープンする、江津駅前の店舗の紹介を!!
詳細はこのHPを見て頂きましたらばっちりわかるんですが、さらにHPから伝わらない部分をお伝えします!
まずは支配人なんですが大黒雅人支配人と由起副支配人です。
仲の良いご夫妻です。大阪での研修を終えられ、新しい店舗に魂を吹き込むべく着任されました。
009.JPG
左から江津着任の大黒ペア、そして、水戸へ着任されました工藤ペアです。2組ともめっちゃ明るい皆様です^^v
年末年始のご旅行、お考えでしたら、新しい江津へいかがですか?
スーパーホテルを堪能し、山陰のカニを食いつくし、温泉にゆったりなんて至極極楽ですね...。
私も、支配人となぜか、焼肉に行く約束をしていますので、暇を見つけていくつもりです。
スーパーホテル江津駅前のオープン、また、大黒支配人・副支配人を皆様、よろしくお願い致します。
近藤
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.