スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

★研修センターをたずねて★

2015/12/25

こんばんは。

業務企画部の岡本です。

お伝えしたい情報がたまりすぎて・・・今怒涛の更新中です。

お付き合いよろしくお願いします・・・

先日、研修センターにて12月に研修をスタートした皆様を

訪ねてまいりました。

まずは・・・

江坂で研修中のお2人です。

穏やかでとっても笑顔が素敵なお2人です。説明会から何度かお話していたので

久々にお会いできて嬉しかったです。

江坂①.jpg

続きまして、天王寺の皆様をパチリ★

天王寺②.jpg

天王寺のお2人も東京の説明会でお話してから以来の再会でした。

とても真面目に研修に取り組む姿に胸が熱くなりました。

まだまだ研修21日目!

残り1ヶ月、頑張ってくださいね★

実は、天王寺の前になんば・日本橋にも伺い、女性1名で果敢に研修にチャレンジする

お2人にも会ってきたのですが・・・

フロントが忙しいお時間に訪ねてしまったため、お写真は遠慮させていただきました。

ごめんなさい。でもお2人ともとても頑張っていらっしゃいました。次回は是非お写真を

撮らせてくださいね!

最後は、新大阪にて。

新大阪.jpg

皆様、それぞれの店舗で研修に奮闘中でした。

50日間、頑張ってくださいね!

皆様も、ベンチャー支配人にチャレンジしませんか!?

まずは説明会から!お待ちしております!!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.