スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

調印式で支配人を実感

2016/01/14

こんばんは。皆様、ようやく冬らしくなってきましたね。

風邪ひいていませんか。近藤です!!岡本さんに続きせわしなく更新してしまいましたこと、お許しください...m(_)m

今冬、風邪らしい風邪をひいていなくて、調子いいなんて思っているのですが、この寒さで、油断できないと

心入れ替えております。

ベンチャー支配人になるためのステップですが、説明会への参加からはじまり、面接→研修と進み、現状、研修を終了し、着任店舗が決定します。

その着任店舗をお任せしますという調印をスーパーホテルと交わす儀式行います。

そこには、会長やオーナー、エリア担当者、業務企画部の面々が同席する、厳かな空気を保ちつつ、和気あいあいもあるという、非常に

新感覚なものだったりするのです!!これは参加者しかわからないっ!!

今回紹介するのが3組の皆様です!!

スーパーホテル富士宮

太田支配人調印式④.jpg

関係者と記念撮影!!

太田支配人調印式②.jpg

それから、スーパーホテル盛岡

015.JPG

それから、那覇新都心の副支配人!!

011.JPG

最後はみんなでYHEEEEAAAAAH!!

集合写真②.jpg

みなさん、すばらSWEETな笑顔をありがとうございます!

是非是非、思い描いている自分になられましたあかつきには、ここで紹介させてください!

お正月からもう15日が経とうとしています。(急に話が変わりますが...)

今月の後半には沖縄の説明会が控えています。

沖縄のみなさん、会えるの楽しみにしています。まだまだ参加受付中です。

お気軽にご参加くださいね!ご連絡お待ちしております。また、沖縄のいいかたいらっしゃれば、説明会あることなど、

教えてあげてください!

今年も、皆様に会いに説明会をたくさん開催します!

詳しくはここを見てね!!

https://superhotel-jobs.net/jobfind-pc/area/All?jobtype=00001

お待ちしております。

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.