スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

沖縄へいってきました!~パート2~

2016/02/05

皆様こんにちは。業務企画部の岡本です。

今回は、パート2ということで、那覇・新都心で行われた、久保支配人の感謝状

贈呈式の様子をお伝えします。

舞台は、スーパーホテル那覇・新都心。

新都心入り口②.jpg

右側で、感謝状を受け取っている方が、久保支配人です。

4年前、新大阪の研修センターで研修を終え、スーパーホテルの博多に着任。

その後、那覇・新都心に異動されこの1月29日を以って、4年の任期満了を迎えられました。

スーパーホテルから、感謝の意をお伝えし、感謝状贈呈を行いました。

s-028.jpg

久保支配人を囲んで、フロントアテンダントの皆と集合写真をパチリ★

感謝状③.jpg

皆さんの溢れんばかりの笑顔から、とてもあったかい雰囲気の店舗だった事が

ひしひしと伝わります。久保支配人のお人柄ですね。

次のステップでのご成功を心よりお祈りしております。

最後は、開業セミナーでもおなじみ、業務サポートセンターの平田さんと

業務企画部メンバーで久保支配人を囲んでパチリ★

感謝状⑤.jpg

卒業は寂しいですが、新たなチャレンジの始まりと考えると、とても嬉しいです。

久保支配人、4年間本当にありがとうございました!!

独立開業に向け、スーパーホテルで資金とノウハウを手に入れるため、

ベンチャー支配人にチャレンジしてみませんか!?

皆様のご応募をお待ちしております!

まずは説明会から。

詳細はこちらをクリック!!

https://superhotel-jobs.net/jobfind-pc/

以上、2回に渡り沖縄での2日間のご報告でした!!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.