スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

2月の調印式!~パート1~

2016/02/25

皆様こんにちは。業務企画部の岡本です。

今日も寒気のせいで、真冬なみの寒さです。来月からは一気に季節がすすみ

あったかくなるそうですが・・・。どうなることやら、ですね。

今日は2月24日に行われた調印式のご報告です。

今月は、なんと6組12名の大人数の調印式でした。当日は、本社の朝礼から参加していただき

一言ご挨拶をしてもらうんですが、

着任に向けての熱い決意表明に本部社員からも拍手が沸き起こりました。

この後、調印式会場へ移動し、書類の手続き終了後いよいよ調印式のはじまり。

山本会長の経営者として、のお話に独立開業を目指す支配人方の聞く姿勢も、真剣そのもの。

s-071.jpg

この時、会長からベンチャー支配人の皆様に向けて、あることを聞かれるのですが・・・。

何を聞かれるのか?ということについては、調印式に出た方のみぞ知る、です。

気になる方は是非調印式へ!

最後に、会長から委嘱状の授与式があり、皆で写真をパチリ★

s-097.jpg

男女ペア・女性同士・マッチングで誕生した女性ペア。形はそれぞれですが、将来に向けての夢、

熱い思いがあるのは皆さん同じです。3月からそれぞれの地で着任されますが、

皆様のご活躍を応援しております!

最後に、3月1日で50日間の研修を終え卒業される、1月スタートのベンチャー支配人方の集合写真です。

このふたりごと用に、シュッとしてくださいとのリクエストに答えてのポージングです。

s-121.jpg

同期がいるというのは、とても心強いことですよね。

良きライバルとして、頑張ってくださいね!

皆様も、スーパーホテルのベンチャー支配人にチャレンジしてみませんか!?

今週は、博多にて26日(金)と27日(土)の2days!説明会を開催します。

まずは、説明会からご参加くださいませ。

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.