スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

2月の調印式!~パート2~

2016/02/25

皆様こんにちは。業務企画部の岡本です。

立て続けですが、2月24日の調印式のご報告パート2です。

昼食休憩後は、お昼から業務サポートセンターの平田さんによる「開業セミナー」です。

まずは、着任までのスケジュールの案内から。引越し・荷物搬入から近隣散策までの流れが

伝えられます。その際に行ってもらう個人事業主としての必要な手続きを

わかりやすくお伝えします。

いつもは、同じく業務サポートセンターの小堂さんが一緒なんですが・・・。

今日は平田先生が1人で奮闘しております!

何の助けにもならず、私は写真をパチパチするのみ★

s-099.jpg

これで、現地に行ってもスムーズに書類の手続きができそうです。

ベンチャー支配人の1日はまだまだ続きます

続いては、店舗運営・企画・創造セッション。着任までに、2人がどんなお店にしたいのか、

どんな運営をしていきたいのかを話し合ってもらうことで、2人のイメージをより明確にしておきます。

ナビゲーターは、研修センター長の芝原さんです。

s-112.jpg

見本はあるものの、書き方はあくまでお2人の自由。

2人の思いを見える化していきます。

s-103.jpg

出来上がったところで、集合写真をパチリ★特に発表などはないですが、皆さんそれぞれの個性がでていますね~

s-114.jpg

これにて本日の調印式のプログラムは全て終了です。

長時間お疲れ様でした★

この後は、来たる独自運営に向け、それぞれの店舗に笑顔で帰っていかれました。

独自運営って何?と思った皆様。それについてはまた別の回に・・・

以上、2回に渡り調印式のご報告でした!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.