スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

お久しぶりです★東京・JR蒲田西口へ!

2016/02/04

皆様こんにちは。

業務企画部の岡本です。

先日の続きから・・・

東京説明会の翌日。打ち合わせの為、JR蒲田駅へ。

関西出身の私は、蒲田はあまりなじみがなく、蒲田といえば『蒲田行進曲』?『梅ちゃん先生』?

『羽根つき餃子』?などとても浅い知識で(本当に失礼ですみません・・・)

乗り込んでいきました。

JRの発車メロディはやはり、『蒲田行進曲』です♪

せっかく近くまできたから、水島支配人にお会いしたいっと思い・・・急遽。

やってきました!スーパーホテル東京・JR蒲田西口!

s-蒲田②.jpg

駅から少し歩いたセブンイレブンが目印で、その裏すぐのところです。

人情味あふれるあたたかさを感じる街並みですが、蒲田は、JRも京急もあり東京都心や神奈川へ

行くにもとても便利で、また羽田空港へもアクセス良好とあって、

スーパーホテル東京・JR蒲田西口も人気の店舗です。

そして、蒲田の人情味に負けないくらい、あったかい人柄の水島支配人とかわいいフロントアテンダントさんとパチリ★

本当は、面接も担当している高森さんも一緒にいたのですが・・・今回はカメラマンに徹して下さいました。

s-蒲田.jpg

突撃したにも関わらず笑顔で迎えて下さり、少しの時間でしたが久々にお話する事ができました。

研修中の時よりも、さらに貫禄がアップ!?した水島支配人。

これからも、JR蒲田西口をよろしくお願いいたします!お会いできて嬉しかったです。

ご出張・観光の際は、スーパーホテル東京・JR蒲田西口へ!

皆様のお越しをお待ちしております。

このあと、羽田空港から沖縄へ旅立ちました。

次回は、説明会~沖縄編~をご報告します!!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.