スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

4年満了!ご卒業おめでとうございます★

2016/03/17

皆様こんにちは。業務企画部の岡本です。

今日はあったかいですねー。桜開花予想によると、3月23日頃から大阪では開花が始まる

そうですが。この様子だと、もっと早く咲きそうです。

3月1日に4年満了をむかえ、スーパーホテルを卒業された岡部支配人・岡部副支配人が本社に

来てくれました!

本部社員と一緒に、集合写真をパチリ★

s-006.jpg

岡部支配人には、スーパーホテル谷町四丁目・JR富士駅前禁煙館にて

業務委託をお願いしておりましたが、この3月1日をもちまして、契約満了となりました。

岡部支配人とは、以前店舗で勤務していた際に、少しお電話でお話したことと、支配人総会の

グループディスカッションで同じグループになってお話したくらいで、ゆっくりお会いする機会は

なかったのですが、そんな私にも優しく笑顔で応対して下さいました。

4年間は長いようで短かったけれど、お2人ともアテンダントの方や、ビジネスパートナーさんの

おかげで楽しく仕事をすることができた、感謝です。と仰っていました。

卒業後は、お2人の夢の実現に向けて新たなスタートを切るそうです。ご成功とご活躍を心より

応援しております!!

岡部支配人、副支配人!ご卒業本当におめでとうございます!

皆様も、スーパーホテルでベンチャー支配人にチャレンジしませんか!?

今月は、半年ぶりの札幌開催もございます★皆様のご参加お待ちしております。

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.