スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

4/6 グランドオープン!Lohas地下鉄四つ橋線・本町24号口!

2016/03/01

皆様こんにちは。

今日は猛烈に寒い日ですね。大阪でも少し雪が降りました。

さて、今回は・・・

2016年4月6日!商業の中心地、大阪本町に関西2店舗目となるLOHASシリーズ、

スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口が堂々オープン!

ということで、オープン前の店舗の様子と、着任される支配人の取材の様子をお伝えします。

担当者に許可をいただき、やまよしさんと潜入してきました!

s-054.jpg

下はファミリーマートが入っています。駅からもとても近く、ビジネスにも観光にも

便利な立地です★

入口付近です。

s-051.jpg

今回はこちらで取材をさせていただきました。

s-070.jpg

写真のお2人は、スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口の支配人・副支配人に

抜擢された大木支配人・川津副支配人です。お2人を知る本部スタッフからは、

大木支配人はとにかくまっすぐな方!川津副支配人は冷静沈着ながらもユーモアのあふれる方!

皆が口をそろえて言うのは縁した人をとても大事にするお2人、ということでした。

開業準備は本当にエネルギーが必要ですが、常に笑顔で接してくださる支配人・副支配人。

取材でも、大阪での9年ぶりの新店オープンの機会をいただけて光栄です、いいホテルにしたい、4/6が今から楽しみです!

と意気込みを語ってくださいました。大木支配人、川津副支配人、よろしくお願いします!

s-057.jpg

このように、ベンチャー支配人は新店の立ち上げや、店舗のリニューアルオープンに

関わるチャンスもあります。

独立開業をお考えの皆様!スーパーホテルでベンチャー支配人にチャレンジしてみませんか!?

皆様のご応募をお待ちしております。

まずは、お気軽に説明会からご参加くださいませ!!

近藤と岡本がお待ちしております。

詳細はこちらをクリック!!

http://www.superhotel.co.jp/kaisya_r/recruit/

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.