スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

研修奮闘記★

2016/03/28

皆様こんにちは。

もうすぐ4月ですね。最新トレンドニュースによると、4月といえばランキング第1位は「桜」、

「お花見」だそうです★大阪でも少しずつ桜が開花してきましたよ~

寒い日が続いたので、早くあったかい季節になってほしいですね。

そんな中、研修センターにて50日間の研修に日々奮闘している、ベンチャー支配人候補の皆様を

訪ねてきました。

まずは、スーパーホテルなんば・日本橋。

s-なんば武重さん.jpg

大阪の説明会でお会いして以来ですが、ゆっくりお話できたのは今回が初めてでした。

それでも説明会の時と変わらず、穏やかなお2人でお話も楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

焦らず、慌てず。笑顔で乗り切ってくださいね!!

順番があべこべですが・・・

次はスーパーホテルJR新大阪東口。

s-新大阪久野さん.jpg

ここでも大阪での説明会以来の再会です。

説明会で受けた説明と、実際に研修の現場に入って感じることなど、いろんなお話をしました。

これまた、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

残りあと半分弱!頑張ってくださいね!

50日間の研修の後、それぞれの地に着任されます。

皆様もスーパーホテルのベンチャー支配人にチャレンジしませんか!?

夢への1歩はまずは説明会のご参加から★

近藤・山佳・岡本が説明会会場でお待ちしております!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.