スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

ご無沙汰しております。皆様、いかがお過ごしですか?

2016/03/08

スーパーホテルの看板が光に映え、目にまぶしい時候になってまいりました。

ご無沙汰しております。近藤です。

3月に入りまして、この暖かさ...。なんなんでしょう?コートが要らないじゃないですか?

これ、絶対、桜の季節が、前倒しになるよな...なんてホテル目線で見てしまう性(サガ)...。

楽しい春が来ました・・・。

私はといえば、いいわけばっかりになってしまいますので、多くは申しませんが、ブログに使いたいネタがたまりすぎて

えらいこっちゃです。

まず、スーパーホテル水戸に行ってきました。水戸はリニューアルしてから初めての訪問になるため、楽しみにしていました!

水戸駅から泉3丁目までバスに乗ります。このバス、水戸駅から出発しているほとんどのバスが停まるから、便利!!

着任してまだ、間もない支配人なので、気にはなっていましたが、アポなし突入!!

支配人、副支配人が元気にお迎えしてくださいました!ごめんなさい。忙しいところ...。以前、店舗担当者している頃、少しの間では

ありましたが、担当もしたことがあり、懐かしかったし、リニューアルして驚くほど客室変わってました!!

DSC_0588.JPGのサムネイル画像

支配人、忙しい中、ありがとうございました!今年は茨城県には2棟目となる神栖に新しいスーパーホテルが仲間入りします!

近藤

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.