スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

博多~水俣と行ってきました!!

2016/03/11

皆様、春になったり冬になったりの慌ただしい気候に体調など崩されていませんか?

私は花粉症が始まりました・・・。今年は例年よりキツそうな予感がします...。

3か月ぶりの博多での説明会が2月の末にありました。

その機会を利用し、前々から訪問したかった博多と水俣へ行ってきました!

過去に訪問したことあるのですが、今回は新しい支配人が着任ということもあり、行ってきました!!

私はいつも黙ってこっそり行きます...。驚くだろうな・・・とかどんな反応するだろう??なんて考えながら行きますが、

反面すごく忙しくて迷惑にならないかな・・・??とか葛藤しながら向かいます...。

まず、博多ですが、ここはスーパーホテルの1号店!

アルバイトさんと支配人がお出迎えてくれました!ありがとうございました!

DSC_0010.JPG

そして、水俣までは九州新幹線で1時間くらいで到着します!

遅い時間での到着だったので、支配人がいらっしゃいました。翌日副支配人にも会えるとのことで、

その時撮ったのを1枚...。アルバイトさんも頼もしい!!

DSC_0006.JPG

仕事柄、いろんな地に行きますが、アルバイトさんのパワーってすごいと思っています。

もちろん、支配人・副支配人がいるからこそなんですが、博多も水俣もアルバイトさんがきらっきらなんですよね...。

そんな時は空気感でやはりわかるというか、一瞬でそのホテルが何色を放っているかがわかるんです!

素晴らしい接客も大切ですが、この空気感を醸造する力、大切なんだなあ...と感じた訪問でした。

次はどこの店舗に行きましょうか???

近藤

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.