スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

★3月の調印式★

2016/03/22

皆様こんばんは。業務企画部の岡本です。

今回は毎月恒例の調印式の様子をお伝え致します!

今月の調印式は、3月18日(金)に執り行われました。

2月に研修をスタートした4組のベンチャー支配人の皆様がご参加されました。

s-集合会長と.jpg

調印式&委嘱状贈呈後に、会長と集合写真をパチリ★

4月の下旬から、全国各地のスーパーホテルに着任されます!

皆様、頑張ってくださいね。ご活躍とご成功をお祈りしております。

s-セッション.jpg

このあと、開業セミナーと店舗運営セッションなど盛りだくさんの内容で、

全てのプログラムが終了したのは、夕方17時ごろ。

支配人・副支配人、長時間お疲れ様でした!

s-名刺交換.jpg

調印式では、着任店舗の名刺をお1人ずつお渡しするのですが、最後に各々の名刺を持って

名刺交換会です。

2月スタートの皆様は、3月21日で50日間の研修を無事終了されました。

同期同士、着任後も良きライバルとして刺激し合える存在でいてくださいね。

以上、3月の調印式のご報告でした!!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.