スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

東京説明会!!

2016/03/25

3月19日(土)東京説明会。

この日は我らが説明会のボス、近藤さんが研修で1日いません・・・

ということで、今回は私岡本と山佳さんの2人で説明会を担当しました★

s-玄関.jpg

バイキング形式の朝食を2人で山盛り食べて、いざ説明会会場へ!

s-入り口.jpg

今日の説明会は、いつものCルーム。受付すぐ横なのでわかりやすい場所です★

奥のHルームにて、高森さんと芝原さんが面接を担当しています。

1458610256367.jpg

毎回思うことですが、私達にとって説明会は、今日はどんな方が来てくれるのかな、

ベンチャー支配人に興味を持ってもらえるかなとドキドキワクワクの1日なのです。

無事に朝の部終了。

あんなに朝ごはんを食べたのに、昼になるとちゃんとお腹がすくものですね~

AP東京八重洲通りのすぐ近くにあるナチュラルローソン。

s-ナチュロー.jpg

お昼はいつもここで調達しています。

おすすめは、コレ!!

s-ホウライ.jpg

ホウライのミルクコーヒー★

カフェインレスで、妊婦さんも飲める、乳糖の自然な甘さがたまらないコーヒー(・・)/

説明会に参加いただいた際は、是非お試しあれ。

業務企画部のスタッフは皆買ってしまいます。

s-やまよと.jpg

お昼もたくさんの方にご参加いただき、本日は無事終了。

2人で大阪に帰りました★

このように、説明会では近藤・岡本・山佳の3人が担当しています。

ベンチャー支配人に興味があるけど・・・とお悩みの皆様

まずは、説明会に参加してみませんか!?

質問がある方は、その場でお答えも致しますので是非足をお運びくださいませ!

4月からの各地の説明会詳細はこちらをクリック!!

https://superhotel-jobs.net/jobfind-pc/

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

以上、東京説明会の1日の裏側のご報告でした!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.