スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

★おかえりなさい★

2016/04/28

はじめに

平成28年熊本地震に被災されました方々には、謹んでお見舞い申し上げます。

1日も早い生活の復旧を心よりお祈り申し上げます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月もあと2日になりました。ご無沙汰で申し訳ございません・・・

業務企画部の岡本です。

色々なことがあった4月。少しずつご報告します。

まずは・・・既に本人からのブログをご覧いただいたとは思いますが★

『元祖・ふたりごと』の竹内さんが、復帰いたしました!!

このブログのタイトルに写ってるあの女性!竹内さんです。

1年3ヶ月のブランクを感じさせない仕事ぶり。ほんとに頭が下がります。

4月16日の大阪説明会。もう慣れたはずなのに・・・

元祖ふたりごとの近藤さん・竹内さんを目の前に、私はなぜだか激しく緊張・・・

汗がふきでます・・・

せっかく復帰したから、是非あの有名なポージングを!!とリクエストしたところ

快く応じてくれる2人。さすがです!

では、お願いしま~す。

ハイ!ポーズ!

s-hutarigoto.jpg

やっぱりしっくりきますね。

では、うわさのあのポーズもお願いします!

s-ふたりごと.jpg

まずは、携帯で確認しながらの練習です。

次は本番!

s-二人ごと.jpg

完璧です★皆様ぜひ、見比べてみてくださいね!

竹内さんは、主に大阪の説明会を担当します。

1人増えてまたにぎやかになりました。

このようなメンバーで、支配人募集チームは皆様をお待ちしております。

5月は、東京・大阪だけでなく、博多の説明会が開催されます!

詳細はこちらをクリック!

https://superhotel-jobs.net/jobfind-pc/

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.