スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

支配人総会の1日!!

2016/05/30

皆様こんにちは。

今回は、全国の支配人が一堂に会する、支配人総会の模様をお伝えします!

場所は、ココ!

s-支配人総会①.jpg

ベルサール八重洲の3階!

お部屋もわかりやすいように案内がでております★

s-支配人総会②.jpg

いえ。決して遊んでいるわけではありません・・・

準備もちゃんとやります・・・はい。

s-支配人総会③.jpg

直営店・研修センター・本部スタッフ皆で、支配人方をお迎えする準備を整えます!

さて、支配人総会は粛々とすすみ、最後の表彰式へと一気に場面はうつります。

説明会でもお話しする、年に2回の表彰制度の事ですが、

CSコンペ・CS感動大賞・ベストプラクティス・経営品質賞・自律型感動人間賞など

その賞も様々です。

エリア対抗CSコンペ優勝の北海道・東北エリアです。

s-支配人総会⑤.jpg

経営品質賞で見事1位に輝いた、工藤支配人です。

s-支配人総会⑨.jpg

自律型感動人間賞は、Lohas熊本天然温泉の遠田支配人が選ばれました。

s-支配人総会⑫.jpg

他にもここに紹介しきれないたくさんの支配人が表彰されましたが、お写真掲載できず

申し訳ございません。

皆様、おめでとうございます★

この後、集合写真を撮り、懇親会が行われました。

短い時間でしたが、ディスカッションなど盛りだくさんの内容で、充実した時間になりました。

支配人の皆様、お疲れ様でした!!

またお会いできるのを楽しみにしております。

さあ、起業したいけど、ノウハウがない、資金がない・・・とお考えの方!

ベンチャー支配人に挑戦してみませんか!?

まずは、説明会からお気軽にご参加くださいませ。

以上、支配人総会のご報告でした!!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.