スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

初めての研修★ご一緒にいかがですか

2016/05/07

皆様こんにちは。

業務企画部の岡本です。

5月もあっという間に1週間たちました。これからどんどん暑い日々になりますね。

そんな暑さにも負けない熱い研修現場を今回も訪ねてきましたので、

そのご報告を・・・

ベンチャー支配人は、まずはスーパーホテルの研修センターで50日間の研修を受けます。

研修センターといっても、実際に運営している店舗なので、現場で実践しながら様々な業務を身に

つけていただきます。大阪のなんば・日本橋、御堂筋線江坂、JR新大阪東口、大阪・天王寺の

4店舗ですが、今回は、大阪・天王寺へ潜入してきました!

s-055.jpg

天王寺のかわいいアルバイトスタッフがお出迎えしてくれます★

いつも写真撮影を快く応じてくれてありがとうございます!!

天王寺で研修中のお2人は、共に大阪出身。

大阪の説明会でもお会いしましたが、研修が始まってからも本社でバッタリ会うことが多く

今回の訪問も楽しみにしていた私。

初めて、ゆっくりお話しましたが、関西人が3人集まるとしゃべるしゃべる・・・笑

結局予定時間を大幅に超えてしまいました。でも本当に楽しかったです。

ありがとうございました!

最後はフロントで皆でハイ!ポーズ!

s-佐保田さん.jpg

4月に研修をスタートしたお2人も、残りあと2週間。

最後には独自運営を経験し、5月20日で研修を終了予定です。

全国どこのお店に着任しても、是非、力を合わせていい店舗運営をしてくださいね!

そして、お2人が語っていた、夢を実現させてください!

皆様も

夢の実現への1歩の為、ベンチャー支配人にチャレンジしませんか!?

まずは説明会からご参加くださいませ!

皆様のお越しをお待ちしております。

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.