スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

★卒業目前!ラストスパート★

2016/05/13

皆様こんにちは。

G.Wが明け、そろそろ本格的に暑くなってきますね。

私の苦手な梅雨の季節ももうすぐです。

さて今回は、4月に研修をスタートさせた皆様が、本部研修を受けるため

本社にお越しになられましたので、その様子を激写してまいりました!

今回の研修は、様々な部署からアルバイトの採用や教育について、客室の修繕について

経理の事、お客様対応の事についてなど、充実の内容になっております。

その中の、1コマをパシャリ★

s-人事研修②.jpg

総務部の乾さんより、アルバイトさんの募集広告や、保険などについてわかりやすく説明が

あります。

・・・謎の手は、心霊写真じゃないですよ~。説明会でもおなじみ近藤さんの手です。

手だけの登場では、物足りないですよね!ということで、研修終了後

皆でパシャー

s-集合4月2.jpg

4月研修生の皆様の笑顔が最高です★

この日は午後から、4月スタート生&5月スタート生の皆様に社長からのお話です。

直営店スタッフ、本部スタッフも加わり、総勢30名近くの参加者がおりました。

s-社レク②.jpg

業務企画部のやまよしさんも写りこんでいます。どこにいるかわかった方は、説明会にて

やまよしさんまで!

当たった皆様にはなんと!

抽選で!

・・・特に何もありません。あしからず・・・

s-社レク①.jpg

将来、起業を目指すベンチャー支配人の皆様方に、経営において何が一番大切なのか

社長自らの体験を踏まえての熱い語りに、食い入るような目で真剣に聞くベンチャー支配人たち。

社長の言葉からは、スーパーホテルに来たからには、在籍中も卒業後も絶対

成功してほしいという想いが伝わり、胸が熱くなります。

終了後の皆様からも、社長の熱い語り口に感動した、目からウロコの話がたくさん聞けました、

などたくさんの感想をいただきました。

4月スタートの皆様は、5月20日で卒業を迎えます。

残りわずか。体調に気をつけて乗り切ってくださいね!

以上、本部研修のご報告でした★

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.