スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテル 東京・赤羽

2016/05/20

皆様、お元気でしょうか?

業務企画部の近藤です。

連日初夏の陽気ですね。汗っかきな私はすでに夏を感じております。

さて、皆様、東京の北区の赤羽というところにスーパーホテルがあるのはご存知でしょうか?

赤羽って都心から離れているようなイメージですが、実はめちゃめちゃ便利な駅なんですよ!

久しぶりに行ってみました!リニューアル工事後の初の訪問です。

IMG_1253.jpg

画像が荒くてすみません。特徴のあるエントランスです...。

IMG_1255.jpg

朝食コーナー。意外に赤の配色・・・。イタリアのカフェみたいでした・・・。

なんか家具の配置もいろんなバージョンがあって、リニューアル前とは大違いです!

IMG_1256.jpg

IMG_1257.jpg

フロントもすっきり・・・!

あ、赤羽・・・RED WING・・・・RED・・・と、勝手に解釈してみたり...とすると、赤坂も???などと

想像が膨らみました。視覚としてもきりっと引き締まって、朝食コーナーが広く見えました・・・。

そして、支配人たちとの再会ですが、久しぶりです!守部支配人と藤本副支配人!そして、明るく楽しいアテンダントさん

もいらっしゃいました!就活頑張ってくださいね!

IMG_1252.jpg

みんな、キラッキラッ!!!そして、パワフル!私もなんとなく元気になれたような気になってきました!

店舗スタッフ皆でCS獲得に頑張っていらしゃいました!

皆様も、機会があればぜひ、宿泊してみて、このパワフル加減を体感して下さい。

私もまた、ふらっと行ってみようと思っています。

今回、いろいろありがとうございました!!

近藤

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.