スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

取材に行ってきました!その2 ~JR上野入谷口編~

2016/06/20

皆様こんにちは。

早速、前回からの続き

取材に行ってきました~JR上野入谷口編~をお送りします!

秋葉原・末広町から小走りに移動し、いざ上野入谷口へ。

s-入谷口近藤さん.jpg

スーパーホテルJR上野入谷口の前にて。

・・・このポーズ。どこかで見たような。気になる方は、↓↓↓をクリック!!

http://www.superhotel.co.jp/kaisya_r/recruit/blog/2016/05/1-6.html

上野動物園でも有名な地ですが、宮部支配人と副支配人のおもてなし力の高さも

売りの店舗です☆

取材を受ける宮部支配人・副支配人。副支配人は普段は休憩のお時間なんですが

ご協力いただきました。本当にありがとうございます。

s-宮部さん取材.jpg

インタビューが終わってからの写真撮影。

s-宮部さん写真.jpg

カメラマンのポージングリクエストも何なくこなします。

撮影をしている間は、近藤さんと私でフロントを守ります。

真剣にパソコンと向きあう近藤さんをパチリ

s-近藤さんフロント.jpgのサムネイル画像

この後も、お2人のお人柄が如実にあらわれる写真をいくつか撮影するんですが、

使用されるかどうかを含め、それは出来上がってのお楽しみ・・・

取材終了後、一緒に記念撮影をパチリ★

s-入谷口.jpg

宮部支配人・副支配人、お忙しい時間帯にも関わらず取材のご協力ありがとう

ございました!

着任して半年。今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

独立したいけど、資金とノウハウが・・・とお悩みの皆様。

スーパーホテルでその夢をかなえてみませんか?

9割以上が未経験からのスタートです。

まずは、説明会におこしくださいませ!

皆様のチャレンジお待ちしております!!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.