スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

支配人を訪ねて~鳥取編①~

2016/06/18

皆様こんにちは。

6月ももう半分を過ぎ、今日は全国初の猛暑日になる地域も出るほど

暑い1日です。気がつけば2週間近く更新を怠っており・・・すみません。

しばらく怒涛の更新にお付き合いくださいませ。

先日、鳥取に行ってまいりました。

張り切って大阪駅からスーパーはくとに乗車!

s-DSC_0567.jpg

鳥取県といえば、スタバが初出店!と話題になりましたが、他にも観光スポットがいっぱいある

魅力的な場所です☆

CMでもおなじみのあのベタ踏み坂は江島大橋といって、鳥取と島根を結ぶ新たな

観光スポットですし、大山・鳥取砂丘など誰もが知る有名な地も。

是非観光の際は、スーパーホテル鳥取駅前・鳥取駅北口へ!

・・・と鳥取のPRはこれぐらいにして、

到着した頃にはすっかり日も暮れてしまいました。鳥取駅前の入り口です。

スーパーホテル鳥取駅前は駅から歩いてすぐの宿泊のお客様にも喜ばれる立地です。

s-鳥取外観.jpg

朝食には、鳥取名物の豆腐ちくわも出ます★

s-豆腐ちくわ.jpg

6月15日に新しい支配人が着任されるため、引継ぎ中の荒谷支配人と横井副支配人。

久しぶりに元気なお姿を拝見し、嬉しくなりました。

大阪の店舗でもお2人の笑顔を武器に活躍してくださいね!

かわいいアテンダントさんと、業務サポートセンターの増成さんと皆でパチリ★

s-駅前荒谷支配人.jpg

久しぶりの訪問にも関わらず、笑顔でやさしいおもてなしをしていただき

ありがとうございました!

鳥取編②につづく・・・

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.