スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

ふたりごとに馳せる想い・・・

2016/07/07

皆様!暑い日が続きますがお元気でしょうか?

梅雨もまだ、あけてないのに、この気温。先が心配ですね。

皆様にはこの『ふたりごと』をご愛読いただいておりまして、説明会でも、「見ましたよ...」とか

「出張だったんですね...」とか「竹内さん復帰されたんですね...」なんて暖かいお声を頂戴しています。

なので、この『ふたりごと』をきっかけに話が弾むといううれしい効果を実感しています。

『ふたりごと』発信してから2年以上の月日が流れていますが、それまで、ブログの名前を何にする??ってすったもんだしていたら......

このHPでもお世話になっているシステム会社の担当者さんから、近藤さんと竹内さんがつぶやく=ひとりごとではなく、ふたりごとだねと

話してくださいました。

それがきっかけで、『ふたりごと』がぴったりきて、それ以上のものは現れない、そして、発信側も当時、二人(今は二人☓二人の4名で発信中)

支配人になる方も、支配人と副支配人で二人・・・ふたりごとがバッチッとハマったわけです。ふたり事&ふたり言・・・Futarigoto・・・・。

君がいるから僕がいるではないですが、二人でしかできないこと...いいことが多くないですか?

そんな、想いをもっての『ふたりごと]』・・・皆様、よろしくお願いします。

P6300488.jpg

そんななか、ふたりごとに初お目見え、スーパーホテルさいたま・大宮に取材に行っていきました。

取材中のお2人。お忙しい中、ご対応ありがとうございました。

P6300495.jpg

最後はインタビュアーの方も交えてパチリ☆残念なことにちょっとピントが・・・。

充実の取材、ありがとうございました!この、『ふたりごと』みてくれてるかな~~~???

近藤

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.