スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテル 戸塚駅東口 オープンしました!!

2016/07/12

暑いですが、皆様、お元気でしょうか。近藤です!

毎年、ゲリラ豪雨、熱中症、観測史上初・・・などの単語が夏の風物詩になっていますね。

皆様、ご自愛ください。

さて、7月2日にスーパーホテルに新たな店舗が仲間入り!!

スーパーホテル戸塚駅東口です。

戸塚駅からすぐのところにオープンしております。

オープンの前日には内覧会等のオープニングセレモニーが開催されました。

国内で114店舗目です。男女入れ替え制の温泉を併設し、鎌倉や湘南、また、横浜、川崎にも至便な

好立地なんです。私もその、セレモニーに潜入してきました!

P7010501.jpg

スタッフの皆様、慌ただしそうです。支配人の姿も見えます。キマってますね。

P7010502.jpg

館内ではばっちり式典の準備が整っています。

後は出席の皆様の登場を待つばかり...ww

P7010498.jpg

女性スタッフは打合せに...。

P7010500.jpg

ホテルの全貌・・・。隣には商業施設を有するビルができるようです。

益々、便利になる戸塚駅ですが、スーパーホテルもその一翼を担えるよう頑張ってまいります!

なにか、宿泊する機会がある際には宜しくお願い致します。

スーパーホテルの見学には最新のスペックを有しております。

http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/totsuka/

〒244-0817

横浜市戸塚区吉田町3003-3

電話番号045-864-9000

お越しお待ちしております!!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.