スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

取材に行ってきました!~横浜・関内編~

2016/07/16

皆様こんにちは。

さて、今回は募集広告の取材のご報告です。

ご協力いただいたのは、横浜・関内の磯崎支配人・副支配人です★

ジャンッ!

やってまいりました、スーパーホテル横浜・関内!

s-0関内看板.jpgのサムネイル画像

横浜中華街、横浜スタジアム、横浜市役所、歓楽街が集まる横浜の心臓部である

関内は、ビジネスでも観光でも大人気の立地です。

ご宿泊は中華街へも歩いてすぐの横浜・関内へ!よろしくお願いします。

チェックイン前の時間帯にインタビューに応じてくださる、支配人・副支配人。

s-0関内取材.jpgのサムネイル画像

質問項目は、全部で5つあるんですが、かなり話が盛り上がってる様子。

遠くからでも笑い声が聞こえてきます。

どんな内容になっているのかは、7/29~掲載の記事のお楽しみ。

取材の間、関内のかわいいアテンダントさんとフロントを守る近藤さんもハイ!ポーズ!

s-0関内取材近藤さん.jpg

取材の後はいよいよ写真撮影です

s-0関内写真フロント.jpg

カメラマンからポーズのリクエストが・・・

最初は笑顔もぎこちないですが、どんどん素敵な満開スマイルに★

事務所や、客室、枕のコーナーや外でもパシャパシャ撮影されるお2人。

磯崎支配人、副支配人と初めてお会いしたのが、2011年の冬でした。

京都での研修期間中、年齢が近いこともあり業務が終わってから、夜中までよく

しゃべっていた記憶があります。今ではすっかりベテランの風格漂うお2人ですが、

写真撮影に応じていらっしゃる姿を見ていると、ふと研修時代を思い出し

思わずウルッとしてしまいました。

さて、この日の撮影はとどこおりなく終了。最後はお決まりの集合写真を・・・

かけつけてくれた経営品質部の真田さんと一緒に、パシャーン!!

s-0関内集合.jpg

支配人、副支配人、お忙しい中の取材のご協力本当にありがとうございました!

久々にお会いできたことが何より嬉しかったです!

これから益々気温が上がり暑くなりますが、お身体ご自愛くださいね。

更なるご活躍をお祈りしております。

皆様も、ホテル1棟の運営にチャレンジしてみませんか!?

まずは説明会からお気軽にご参加くださいませ。

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.