スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテル桑名駅前

2016/07/27

皆様、業務企画部の近藤です。

先だって、三重県にある、スーパーホテル桑名駅前の新旧支配人交代時に

立ち会ってきました。

スーパーホテルでは、店舗の責任者として運営する支配人副支配人だけで現場が

事足りるなんてこと、絶対ないです。

やはり、アルバイトさんの力って絶大です!

アルバイトさんの募集~教育~成長・・・この一連の流れがうまく確立されてこそ、より良い店舗運営が

できます。今回はこの桑名駅前の店舗で支配人交代に伴うアルバイトさんとの面談を中心に確認してきました。

桑名駅前は笑顔のあふれる店舗を目指します。

P7230598.jpg

右端の男性は本社の平田さんです。店舗のことは何でも知ってる頼りになる存在!

みなさん、いい笑顔ですね。是非とも、店舗を盛り上げてください。

また、引継中の忙しいところ、ご対応くださいまして、ありがとうございました。

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.