スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

フレッシュ★9月生の研修スタート!!

2016/09/01

皆様こんにちは。

業務企画部の岡本です。

今日から9月ですね。まだまだ暑い日々が続く中、9月1日から50日間の研修が

始まるベンチャー支配人候補生の3組のペアが本社に来られましたので

研修が始まる前に突撃してきました!!

研修室の扉を開けて、緊張の面持ちの皆様にご挨拶!

突撃に困惑されていたものの、写真撮らせてください!のお願いに

快く引き受けてくださる皆様に感謝です。

ハイ!ポーズ

9月生初日.jpg

まだ緊張していますね~~~

笑顔とピースでもう1回!!パシャッ

9月生初日 (2).jpg

皆さん、良い顔ですね~~~★素敵です!!

9月生研修風景.jpg

最後は、初日の研修風景を少し・・・

導入研修は、本社研修室の多田さんが担当しました。

今日から、本部研修を経て、それぞれの店舗で現場研修が始まります!!

9月スタートのベンチャー支配人候補の皆様!50日間頑張ってくださいね!

陰ながら応援しております。

次は皆様の番です!

夢への1歩を踏み出すなら、まずは説明会からお気軽にご参加ください!

チャレンジお待ちしております!!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.