スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

9/29(水)スーパーホテル千葉・市原オープン!

2016/09/27

皆様!雨が多い9月ですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

早いもので、9月も後半に差し掛かりましたが、年末まで、毎年ながら早いと推察します...

さて、929日(木)にオープンを控えています、スーパーホテル千葉・市原の支配人副支配人の

調印式を執り行うため、現場に行ってきました!!

スーパーホテルとしては国内115店舗目、千葉県内では3店舗目のオープンです。

スーパーホテル千葉・市原

天然温泉「姉崎の湯」もある、最新スペックの店舗に着任するのは、柳支配人と副支配人です!

IMG_1781.jpg

委嘱状の授与

IMG_1532.jpg

オープン日まであと少し!がんばろーーーーっ!!

私も、被写体にならせて頂きました!

それから、9月21日(水)求人広告の取材で、四日市駅前の支配人・副支配人にご協力頂きました!

久しぶりの四日市!大阪からは近鉄特急で約1時間半です。

IMG_1788.jpg

取材を受ける錦織支配人と寺田副支配人...。初めて会ったのは昨年の9月の博多でした...。

面接の時、面接するには異常に広すぎる部屋でしたね...と思い出話をしました。時のすぎるのは早いですね~~。

IMG_1789.jpg

取材とインタビューを受けてお2人と改めてかかわりましたが、成長されたんだなあ~と実感しました。

募集の担当者としてはとても感慨深い瞬間です。益々、活躍してくださいね。

大きな店舗への異動もしたいとおっしゃっていました!陰ながら応援します!!

今回は取材のご協力くださいましてありがとうございました!

スーパーホテルでは、多くの方にチャレンジしていただき、新しい支配人・副支配人が誕生しています。

あなたも、チャレンジしてみませんか。

新規オープンの店舗を準備から携わったり、実績を残し、大型店へ異動し、大きくステップアップされるなど、目覚ましい活躍の

舞台となることでしょう!

説明会はいつでも聞きに来て下さい。東京・大阪・博多・札幌を中心に鋭意実施中です!

皆様に会える日を楽しみにしております!

近藤が担当しました!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.